忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.03 Friday 05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:15

2013.04.27 Saturday 01:29

朝方無意識に撮ってたようです部屋の写真
この部屋は陽当たり良くて気に入っていますがこれからの季節カーテン付けなきゃ死ぬかもなと思っています
ずっと室内にいるのに日焼けはんぱない だけは避けたいです
PR

v. 週末

2013.04.19 Friday 00:20

i. 昨日
オオルタイチ(バンド)とトクマルシューゴを見て来ました
やっぱり一番大好きだと思いました オオルタイチ
あとトクマルバンドがウリチパン郡のアトランティスをカバーしていて
はんぱなく高揚しました

この目開き いつか一人に堕ちるまで 踊ろ 踊ろ 踊ろ


ii. 今朝
先日に続きまた自転車で転びました
優先車線を走ってたのですが
横から自転車乗ったおばさん出て来てよける暇なくぶつかって
なんと私だけ倒れました おばさんは屈強です
また擦り傷 痣 捻挫を増やしました 痛い

iii. 昼間
営業で池袋へ
天気がよかったので雑司が谷で降りて鬼子母神〜母校を散歩しました
時代からの定点観測ポイントを久しぶりに
ここだけは何年も全然変わりません

iv. 夕方
営業で池袋に行っていて 所用で西武の屋上を突っ切ったのですが
屋上で望遠鏡いじってる仕事中の方がいて
気になりすぎて声をかけたら月を見せてくれました
望遠鏡にカメラ当てて写真撮らせてもらいました
(写真撮るにはコツがいるんですよ と言って撮ってくれた)
月 でかくて すごく
すごく
きれいでした

Simon

2013.04.16 Tuesday 01:32

藤がとてもきれいでした

藤つながりで
83年の雑誌に載ってたヒロシ(自由人)がすごく腹立つ感じで良かったです
大成してよかったですね…



痣ガール

2013.04.10 Wednesday 23:43

自転車通勤始めて日焼けが嫌で あと半ば受け狙いもありつつサンバイザーを買ったんです
もしかしてちょっと似合うかもしれないと思ったしUVカットだしまじ便利ーつって

このサンバイザーには飛ばない為の紐がついててですね
本来首の前にたらすべき紐だったんですけど
なんか認識間違えてて首の後ろにたらしてました(おばさま眼鏡の紐に習って)
これがいけなかった

風でサンバイザーが後ろに飛んで それをキャッチしたはいいけどカーブを曲がり切れず
急いで前輪ブレーキかけたら利きが良すぎてひっくり返りました
べしゃーと倒れて自分の上に自転車乗っかってた
手のひらと太ももの傷がえぐいのなんのってちくしょう
翌日の肩や首のムチ打ちぽい痛みがつらく
あと右手首が痛すぎて仕事にならなかったちくしょう

なんでか分からないけど顔が守られてたのが不幸中の幸いでしたちくしょう

2013.04.06 Saturday 23:33

こまった さみしい

さみしいとゆう自己都合

ネイル考iii

2013.04.03 Wednesday 00:51

春だしと思って買った二色
■uslu airlines(LOX) オレンジのやつ
■MAVALA(154) アクアマリンて色

今年からマニキュアを塗り続けてみて なかなかに楽しいのですが 爪の劣化が激しくて驚いてます
二枚爪 ひび割れ とにかくすごい
なので今は療養中 栄養与えないと

写真の爪も指もがたがたです

さくらiii

2013.03.24 Sunday 20:03

上野公園でお花見をしました
見ごろ真っ盛りでたのしかったです

もうすこし
もうすすこしぼんやりしてたら
あの時感じたどうしようもない虚無感もどうにかなるだろか


上野公園
実家の近所
 事前連絡なしで始発で実家に帰ったら案の定ドアにチェーンかかってたので
 しばらく近所を散歩しました
 早朝の桜だいすきです
 (結局母とねこたちを叩き起こしました)

さくらii

2013.03.22 Friday 17:25

通勤路が桜だらけで気持ちいいです
自転車に最適な季節
早くも日焼けが始まっています
急いでやたらツバの長いサンバイザーを買わなくてはなりません

通勤路
通勤路 ニセモノみたいです
中目黒ホームから ふわっもさっとしていました


さくら

2013.03.17 Sunday 22:47

桜が咲いていました

---
自分の中の色んなことが整理できていなくて
ぽろっと口をついて出た言葉に自己嫌悪します

わすれろ草

知らない内に自分の中で大きくなってくそれは多分
知らない時間が増えたからです

わすれろ草



最高の離婚

2013.03.11 Monday 23:08

●●さん(私)モテるでしょう
と ここ数ヶ月やたらと言われます
ありがとうございます勿体無い言葉です
でもね無責任なこと言わないでくださいよモテる気配が本当に全くないんですよ

私も人に言ったことあるけど
「▲▲モテるでしょ~」はかなり無責任な言葉なのだと身に染みて
無責任且つてきとーに言い放ってたなと

気をつけよう


---
二年前の今日は社長の自転車借りて目黒区から墨田区まで帰ったなて
割と生々しく色々と思い出せます
すごい一日だったな
錦糸公園に咲き始めてた梅がすごくきれいでした
二年後の今日は自分の自転車で目黒区から世田谷区までいつもの道を帰りました
今から二年後は なにを

早く夏こないかしら
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH