忍者ブログ

レッドブル

「 どさまわり 」

[PR]

2024.05.03 Friday 11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どさまわり

2013.02.17 Sunday 20:36

はじめての出張で関西に行ってきました
神戸 大阪 京都
普段電話でしか話したことない人と会ってとても新鮮でした
今後にうまく繋がることを願います

大阪では友人宅にお世話になりました 手土産を何も持って行かず(朝寝坊して何も買えなかった)申し訳ないことをしました

最後一日はほとんど京都観光しました
三十三間堂→建仁寺→(仕事)→なんとか公園(円山?)→南禅寺
南禅寺では横の森が気になって その山の方で一人はしゃいでいたら寺が閉館してました
でもこの日一番満足しました

仕事メインとはいえ遠い所に旅行で来たのは本当に久しぶりだったので
心の底から楽しかったです
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
何かの縁で・・・・
by くらたお 2013.02.17 Sun 23:47 EDIT

たまに見ておりますが、写真いつも綺麗ですね。

くらたおさん
by フレ 2013.02.18 Mon 00:03 EDIT

レッドブルのご縁でしょうか笑 ありがとうございます
この写真は全部南禅寺付近で撮りました
一人なのでセルフタイマーを駆使です
綺麗に見えるのはきっとエフェクトのおかげです でもでもありがとうございます!うれしいです

何かの縁で・・・・
by くらたお 2013.02.19 Tue 00:17 EDIT

たまに見ておりますが、写真いつも綺麗ですね。

操作ミス
by くらたお 2013.02.28 Thu 00:30 EDIT

同じコメントが2回登録されてますね・・・・・
絵画的というか昔のレコードジャケットみたいですね。
私はレッドブルは飲みませんがまた覗かせていただきます。

あら
by くらたお 2013.04.07 Sun 03:54 EDIT

またお邪魔します。さみしいとは・・・・ こちらもこんな時間に仕事で帰宅はさみしかも。

くらたさん
by フレ 2013.04.10 Wed 23:51 EDIT

仕事で朝方帰宅はさみしいこの上ないですね おつかれさまです
さみいしいとなんだか久しぶりに思ったら案外けっこうさみしかったのでびっくりしてしまいました

月か。。。。。
by くらたお 2013.04.23 Tue 23:55 EDIT

いつも綺麗。ブルースで酔っ払っているとつい見てしまいます。またもお邪魔しました。

おじゃま
by くらたお 2013.05.28 Tue 23:56 EDIT

スカイツリーも良いが、東京タワーに登ってみたいな。どんなノスタルジーか。

おじゃま
by くらたお 2013.05.30 Thu 00:02 EDIT

スカイツリーも良いが、東京タワーに登ってみたいな。どんなノスタルジーか。

くらおさん
by フレ 2013.06.04 Tue 01:31 EDIT

まさに東京タワー先週半休取ってのぼったところでした笑
泥酔してのぼったのでほとんど記憶ありませんが
視界は全然スカイツリーより低かったですがなんというか安心感はんぱなかったです
悔しかったのは遅い時間に行ったのでお土産屋と蝋人形館が開いてなかったことです

半休と泥酔
by くらたお 2013.06.07 Fri 00:27 EDIT

半休と泥酔が結びつきませんが・・・・蝋人形館、リッチーブラックモアまだいるのだろうか・・・・

なにこれ?
by くらたお 2013.07.10 Wed 00:15 EDIT

久々にみたら

なにこれ?
by くらたお 2013.07.10 Wed 00:31 EDIT

久々にみたら

これは
by フレ 2013.07.12 Fri 17:50 EDIT

あれ なんだか最近の記事にコメント書けないんですね 今気が付きました

これはシャボン玉ーです!

そうなのです
by くらたお 2013.07.13 Sat 00:01 EDIT

そうなのです。記事にコメント書けないかわったブログです。
足のないクラゲかと思った(笑

きれい
by くらたお 2013.08.10 Sat 22:54 EDIT

幻想的ーーーー

きたない(笑
by くらたお 2013.08.23 Fri 00:55 EDIT

綺麗の次にこれとは。笑えた。

刺激的ですな・・・
by くらたお 2013.10.01 Tue 23:09 EDIT

パンツがちょっと・・・(笑

刺激的ですな・・・
by くらたお 2013.10.01 Tue 23:38 EDIT

パンツがちょっと・・・(笑

却下?
by くらたお 2014.01.28 Tue 22:55 EDIT

コメント表示されまぬね。

レスはおしまいか・・・・・
by くらたお 2014.03.18 Tue 00:02 EDIT

時々、見るのがお楽しみですがね。。。写真がきれい。

レスしませうよ
by くらたお 2014.04.30 Wed 22:28 EDIT

てか、届いているのかわからん謎のブログだよね

すごーく久しぶり
by くらたお 2015.10.17 Sat 21:56 EDIT

寄ってみました。相変わらず写真がよいね。

ラストレスから4年??
by くらたお 2017.02.19 Sun 23:38 EDIT

ふと、久々に見てしまいました。30ですか・・・・
てか、歳覚えてなかったですが。
猫が死んじゃいました。19歳。眠れない日になりそうです。

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH