忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.02 Thursday 23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニ年

2014.01.01 Wednesday 19:06

小田原の海で初日の出を見ました
あたたかかったです


PR

わずかに振り返る

2013.12.30 Monday 02:40

仕事と一緒にレッドブルも納めました
仕事は全然納まりませんでした

ぐぐ ときた瞬間があって
そうゆうのちゃんと覚えておかなきゃならない

---
今年行ったライブちゃんとメモっていて良かったなと思いました
特によかったライブみっつ 自分のために振り返っておきます

■5/6 町田 簗田寺 - はるでら
Rachael Dadd / ICHI / 井上智恵カルテット / Gofishトリオ / ノアルイズ・マーロン・タイツ / フジワラサトシ
フジワラサトシさんの「夜の鳥」という曲が大好きで
この曲を室内楽編成できけたことが幸せでした
いきなり結構な雨が降ってきていたんですがその空気感が本当に良かった
(見た後今と全く同じこと書いてたので安心した
 http://flettss.blog.shinobi.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8/%E5%AF%BAi%20-%20ii

■5/26 日比谷野音 - MDT FESTIVAL2013
Rovo / Salyu×Salyu / OGRE YOU ASSHOLE
去年は行かなかったので二年ぶり?の野音MDTでした
Salyu×SalyuもRovoももちろん良かったんだけど
この日のオウガがとにかく最高でした
気合い入ってることが姿から音からびりびり伝わってきた

■11/19 青山 月見ル君想ウ
YxOxAx
OOIOOから三人のユニットで
ただただ ふぇ〜原始主義的〜〜格好いい〜〜〜
て思ってぐわんぐわんしてたらライブが終わっていました
数日後にOOIOOのレコ発も見てそれももちろんばりかっこ良かったのですが
内なる何かを揺さぶりまくってくれたこの日のライブが個人的に印象深いです

---
なんだかんだ その時々の感情はちゃんと覚えているから
それを思い出せるようにほんの少しのメモは必要

DT

絶対どっち

2013.12.20 Friday 03:00

少女か少年かと言われたら
昔だったら少年と即答していたけど今だったら
迷う

少女と少年 ともに一つ年下世代


空を泳ぐ2

2013.12.19 Thursday 01:01

めまぐるしく過ぎてってもう来年


空を泳ぐ1はこちら

フランス

2013.11.25 Monday 22:42

フランス土産のレッドブルです
先日のRED EDITIONに続きの SILVER EDITION
近々日本にもやってくるのかしら
あとレッドブルショットも
それよりペットボトル型のレドブル 風のように見かけなくなってさみしい

春祭

2013.11.20 Wednesday 00:41

春の祭典

一度でよいので生でききたい

でもストラヴィンスキでなによりすきなのはペトルーシュカです

冒頭と3楽章冒頭のわくわく感たるや

昔からストラヴィンスキの中で火の鳥を取り立てて好んでいないのは
単純にぱっと聴き分かりづらいからです

半年か一年にいっぺんくらい定期的にくるストラヴィンスキ熱が

イタリア1_2

2013.11.17 Sunday 23:51

別々にイタリアに行った二人からレッドブル土産をいただきました
この間のシンガーポル土産と合わせて左から
イタリア(RED EDITION)・シンガポール(炭酸なし)・イタリア(355ml)

うれしくて勿体なくて飲むタイミングがつかめません

はしっこにさえ勝てない

2013.10.15 Tuesday 23:34

これがかたおもいだとしたらかたおもいってしんどいものだなとおもいました

シンガーポル

2013.10.07 Monday 00:13

シンガポール土産でいただきまして!
勿体無くてどうしよう!いつ飲もう!

聞いたところによると炭酸がなくてただのリポDとのこと

レフッシ

2013.10.01 Tuesday 00:02

大学生のときにやり残したことといえば
ガムラン講座をはじめとする民族音楽の授業もっと受けたかったな と
スーザフォン吹きたかったな です
あ いや あと ピアノもきっともっともっともっと頑張れたのかな


(酔っ払ってあまり記憶にないプロジェクトマッピングごっこ)
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH