忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.03 Friday 04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DO

2013.09.18 Wednesday 01:26

どしよもなく なくなくなくなくなくナー

どうしよ
PR

あれそれ

2013.09.01 Sunday 02:10

8月が終わった信じられない 夏が好きなんだ

自分が凡庸なことは学生のころから身に染みて分かっていて 社会人になったら周りがさらにすごい人たちで溢れていて自分の凡庸さが余計に際立って人知れず残念なきもちになって

引き込み力とか巻き込み力とか そうゆう強いものに憧れる
せめて自分の好きな人に人たちに好かれていたいなっておもう

彼女の引き込み力 本当にすごい
「ユーチュブさんから私の全てをわかった気になってライブに来ないね」

返還の儀

2013.08.29 Thursday 00:58

7月に台湾でなくしたiPhoneが一ヶ月の迷子を経て戻ってきました

帰りの空港に向かうバスの中で落としたと思うんだけど
拾われてすぐに空港の交番に預けられ 大使館のような場所に渡され
そこから私に電話がかかってきて住所を教えて無事返還
かかったお金は日本の大使館のような所からの着払い送料のみ なんてありがたいことでしょう
本当にありがたいな
既にヒビとか入れてしまっているけどこれからとても大事に使ってあげよう



秋が苦手だったこと 毎年朝晩涼しくなってくると思い出します
今年の秋は 多分よりいっそう こわい


ZOMBIE PARTY

2013.08.20 Tuesday 00:09

私です


私と友人です


私です

7月

2013.08.01 Thursday 00:43

一年中で圧倒的に好きな7月が終わってしまいました

週末は大体アクティブに夏遊びに勤しんでいます
夏が終わるのがこわい

暑さのピークは多分もう過ぎてて
ここ数日の夜の空気はもう秋の直前みたいで
すごくすごくこわい

たのしい

台湾一過

2013.07.19 Friday 01:08

台湾に13人で行きました
今となっては大体のことが夢みたいです
あんな楽しい旅行後にも先にも多分なくて
思い出しては泣きそうなる

私は最後の最後でiPhoneを失くしたので残ってる写真がほとんどないけど
そんなことどうでもよいなと思えるくらい 本当に楽しかった

写真はどちらも烏来にて
おっさんは冷水に晒されながら弁当食べていました

JIBUN GA INAI

2013.06.20 Thursday 00:05

こまったな すきだな


スカイツリ

2013.05.20 Monday 13:31

スカイツリがそろそろ開業一年だそうです

当時近所だったので開業日に会社帰りにミーハー一心で立ち寄ったり
友人たちの家がうちからスカイツリはさんで向こうだったので真夜中や早朝によく横を通ったり
水族館に度々行ったり(年パス)
展望台にはうっかり 東京湾花火大会の時に上がってしまったな ひとりで

見た目だっさいし光り方足りないし全然好きじゃないけど
アパートから毎日見てたし 愛着と思い出は少しだけあるかもしれない
まあ今でも度々行ってるけどね

今住んでる場所でもこうゆう大事な場所ができるといいな

(上は展望台に昇ったときにセルフタイマーで撮りました カップルと外人さんに挟まれひとり寝巻きすっぴんだったので視線が痛くて消えそうでした)

寺i / ii

2013.05.10 Friday 00:01

ゴルデンウィークは寺づいていました

寺i.
秩父の山奥の宿坊 大陽寺に泊まりに行ってきました
到着→写経→念仏→ごはん→説法・風呂→就寝
→起床→念仏→坐禅→ごはん→昼寝→さようなら

すごく楽しかったです 天気も良かった
精進料理おいしかったし住職さまはやさしかった
寺を後にするまでの時間 山を散歩したり陽だまりの縁側で昼寝したり
なんとも贅沢な時間でした
また行きたいです 今度住職さまに聞いてみたいこともある

寺ii.
連休最後は町田の奥地 簗田寺でライブイベント はるでら
物販スタッフで行きました
全てのアティストが最高でした
特に フジワラサトシさんの 夜の鳥 とゆう曲が大好きで大好きで
それをあんな空気中きくことができて本当によかったです
途中で夕立が降り始めて それすらも それすらもでした

---
(10)連休明けの仕事はたのしかった 久しぶりで
けどすぐにしんどくなりました



スルースキル欲しい

2013.05.06 Monday 01:26

10連休があと一日で終わります
とても楽しかったのですが
すごく泣きそうです

スルーされることに慣れたくなくて慣れたくて泣きたい
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH