忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.17 Friday 16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生傷

2012.09.17 Monday 23:09

無数のあざと虫刺されと擦り傷切り傷 夏の名残

さびしさとかそういったものが楽しさより際立つ
秋はぽっかりする

PR

サーカスナイト

2012.09.12 Wednesday 01:47

夏のイベントたちがさらさらと終わっていって
寒くなるのがこわくてこわくて
秋は嫌いです 生まれた季節ですが(11月末てもしかして冬なのかな)

仕事のやばい時期がまたきました
束の間の休息 束の間の幻影 プロコフィエフ

花火

2012.08.22 Wednesday 01:10

一人暮らしを始めてからやたら飲んでるものふたつ
グレープフルーツジュースと炭酸水
特にグレープフルーツジュースはなんでだろう やたらうまい

実家にいるときは水と黒酢ドリンクとヤクルトばっかり飲んでいました


カレーがうまい

Fugitive

2012.08.14 Tuesday 23:26

花火の音が聞こえ始めてから東京湾の花火を見えるとこまで行こうと思いたちスカイツリーの辺りなら見えるっしょと思って自転車こいだものの見えなくてそしたら展望台まで30分待ちの表示を見つけて
のぼってみました 墨田区民割引があるらしかった 公共料金の明細を常備しとけばよかった
見渡す限りお一人様はいなかったです

夜景に感動する女子ではないので昼間行った方が楽しめたような気もしましたが それでもだいぶ楽しめました
あと 見れなかったなて思ってた花火を遠方に見下ろせました たなぼた

エレ娑婆

2012.08.10 Friday 00:59

予定ではあと二ヶ月くらいの内に二年以上だらだらやってきた仕事の一部分にようやく決着がついて私の机の上と横が片付くはずでその時私はものすごい解放感に見舞われることでしょうを夢見て


既に気分は秋の夜長

はながさいたよう

2012.08.07 Tuesday 21:32

ビール片手に閉館間際の水族館に行きました
がらがらで素晴らしかったです
くらげやくらげや 水を眺めました

前髪がいい加減長くなったので
斜めに分けるのをやめ真ん中で分けたのですが
IKKOさんに似ていると言われて ああたしかになと思いました

眠る人

2012.08.04 Saturday 00:27

拍子がころころ変わる曲がすきなんです
ころころ変わって混乱させられたい


芝生に座って月見ながらビール飲んで寝転んだりしたい

最後の朝焼け

2012.08.02 Thursday 22:01

フジロック とても楽しかったです
ガチで見たステージが全然なくてなんだか笑えました


ここのところの月が好きすぎて ああほんと綺麗ですね


さっき三ヶ月定期を更新したら11月までて書いてあって心底嫌な気持ちになりました

今年の7月が終わらなかったらよかったのに
7月に買って一口飲んで蓋をしたビールが冷蔵庫にまだ残っていて私は8月に入ってからずっと混乱しています

夏の前日

2012.07.15 Sunday 19:03

今日はとても天気が好みだったので今まで行ったたくさんの場所を思い出しました

いちょうの

2012.07.15 Sunday 00:40

3年とか4年ぶりに会う人だらけの飲み会に行きました
学生時代にしていたバイトの飲み会
いや温かった 温かったあの場所は
と話まくり(今その職場で働いてる人はいなかったです)
その時の私 温い職場に甘んじて超温いことばっかやっていたなと(遅刻は当たり前で月2シフトなど)反省しました


今の会社 住めば都と言われるかも分かりませんがこれだけ私にマッチしてる会社もないと思うのです がんばろう

見汐麻衣(埋火) @motion新宿 2009-10-30
PREV5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH