忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.17 Friday 20:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わにとひも

2012.11.26 Monday 00:53

わには約三年前に私が拾ったにも関わらず一向に私にだけ懐く様子がないです

ありがとうだったりごめんなさいだったり
いろんな人に全然伝えられなくて裏っかえってしまって自己嫌悪が過去最大級


現状打破を目標にします
あと健やかであれ(去年 副鼻腔炎 今年 急性胃腸炎)
26日に26歳を迎えることに気付けたレア感(?)
PR

休日

2012.11.20 Tuesday 01:31

人生


もうちょいうまいこと言えよって
そういった私の構えがまずだめで
ああ 全然すっきりしない きもちわるい

仕事はずっと続いてくものだから
だから 言いたいことあればすぐに言ってほしい
溜め込んだって 言いたいことが膨らんでくだけじゃないか
予告だけして核心言わないとか どうかしてると思う

pneuma

2012.11.14 Wednesday 01:29

寒くなってちぢこまって 一瞬にして肩と首がばりばりになってたようです
偏頭痛がひどくて 下向いたら天地がひっくり返ってへたり込んだ

さて大変と 会社帰りに指圧 家から一分のとこにある銭湯 とぽかぽかヘヴンコースをしました
一年半住んでてこの近所の銭湯は初めて行ったのですが
絶妙に寂れていて テルマエロマエの一話目まんまでした
これは通わずにはいられない

黄金湯

時計

2012.11.06 Tuesday 22:41

やっぱり日記を付けるべきなのでしょうか 手書きのやつ

新しくどこに住もうか ここに留まるのか
そろそろぼんやり決めないといけない
どなたか住みやすい場所を教えてください


めっきり寒くて泣いてる

靄かかる

2012.10.29 Monday 23:10

はなしたい 真正面からこうぐいっと




全身タイツを買った えぐい
アフロのカツラを買った でかくてよい
スプレー(金・銀)買った わくわく
カツラにスプレーした 手がえぐいことなった

fly to the

2012.10.22 Monday 00:03

ここじゃなんだか 夏が暑すぎるもの


久しぶりに風邪をひきました
風邪をひいていますが土日共に仕事でした
中抜け期間含めて10年近くはいてた靴が劣化したので同じモデルの靴を買いました
単身赴任している父の体調が心配です
色々と整理がついていません 部屋の中も混沌としています

誰か

p

2012.10.08 Monday 22:06

グミ族

2012.10.04 Thursday 21:27

ぶりしゃぶで感じる日本の冬
ぶり なんておいしいのでしょう
肉厚ぶり刺(写真)これで550円(写真は二人前)
ぶりしゃぶは一人前650円
幸せすぎて倒れそう
会社近くの養老乃滝は奇跡みたいです

彼岸花 名前と見た目共にパーフェクトです

母が去年からエサコラ彫ってた大仏さまがとうとう完成したようです
かわいいです

9月が一瞬で過ぎてしまいました
いやです 私 いやです ほんといやです

ひかり

2012.09.21 Friday 00:14

全てを吸い込んで 音にしたらね
君はどんな顔をするかな


(こちらは ともだちを待っている)



純真無垢な顔を

payapaya

2012.09.18 Tuesday 22:54

ウリチパン郡のコピーバンドをやったのですがこれがとっても楽しかったです
3曲 テルマ パヤパヤ ゼノン

とってもとっても楽しかったです
またやりたい


そらをおよぐ

PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH