忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.17 Friday 21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今また交わる遠い場所

2012.06.27 Wednesday 00:41

ウリチパン郡のライブを見たいです
とても見たいです
とても
大好きなのに何故かフルメンバーのライブは一度しか見たことがなく それが関東で今のところ最後のライブになってしまいました


週末はお友達の結婚二次会に行き
お友達て言っていいのかなあ一度バンド一緒にやったくらいの仲なんですけど
呼んでくれて本当にうれしかったです
むしろ呼んでくれなかったら家で一人しょんぼりしていました

とてもおしあわせに


一ヶ月前より格段に仕事が忙しくなって参りました
限界と思ってた一ヶ月前はなんだったのね

10月くらいには一旦全部から開放されて 噴水にでも溺れたいです
PR

sale

2012.06.22 Friday 00:05

友人から驚愕の写真が送られてきました
レッドブルが安くなるなんて信じられません

単純計算しますと私は月最低20本はレッドブルを飲むので
それだけでほぼ2000円浮きます
半年で12000円 一年で24000浮きます

こ れ は


お一人何点まで とかないのならば軽く一年分お願いしたいくらいです

こたま

2012.06.18 Monday 23:41

淀んで先が見えないです


淀んで

モロヘイヤの季節

2012.06.12 Tuesday 01:46

させられたとか

2012.05.26 Saturday 03:01

それはもう ちょっと残念な出来事

でも夜中一人でセルフタイマーするくらいには元気!

アパトからはスカイツリが見え
錦糸町にはアドバルーンがふたつ

秘密

2012.05.17 Thursday 23:00

演劇て右手で数えられるくらいしか見たことないのですが
その中でも今日見たのはすごすぎてうまく言葉にならないです

すごかった

ひゃくねんの


---
今年は気になった飲み物にはとりあえずトライのコンセプトでいますが
キウイソーダはまずい予感しかしないのでやめました

西登戸と西千葉

2012.05.15 Tuesday 00:39

地元に帰って 中学生のころの通学路(千葉大)を歩いたり留まったりした

はなちゃんに久しぶりに会ったから鼻息荒く動画を撮った

他連休中のことなど

2012.05.09 Wednesday 00:29

二日続けて同じ居酒屋にゆき 同じことがらで涙して 自己嫌悪です

この涙はどして出てるのか理解できてるよなできてないよな
だから温かい言葉などかけないでほしいのです
温かさをちらりとも見せられなければ私は冷静になれると思うのです

久しぶりに音源でレイチェルダッドさんきいたら余計にすきになりました

その他の連休中たち

気管支炎弱すぎ

2012.05.08 Tuesday 01:04

お仕事における私の立ち位置の難しさについて


連休が終わった
何年かぶりに遠出をしない連休だった
それはそれでとてもたのしく たのしく は
墨田区で遊んだりライブ行ったり は

溶連菌

2012.04.28 Saturday 23:36

風邪をひいてて 今日午前中に起きられたから くらいの軽い気持ちで病院行った
風邪だけど 首のリンパ部分にウイルスが入り込んでるみたいで
風邪治ってから腎炎や心臓炎になる恐れがあると言われました
二週間後に検査ですって
病院行ってよかった


その帰りに近所の公園のハワイアンフェスティバルでかき氷を食べた
おいしかった
佐世保バーガも食べた
おいしかった

その後はゴルデンウィク入ったにもかかわらず仕事に行った
もうアイドルイベントはやりたくありませんありがとうございました
いや 体調がよければきっと行けたはずなんです
くやしい

明日は埼玉の田舎にライブ見に行くんですけど
それまでにこのぼやっとした不調をなんとかしたい
PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH