忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.03 Friday 01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.12.08 Tuesday 21:35

冬は服と布団の重さに耐えられない
冬が嫌いなんじゃなくて寒いのが嫌いだ

29歳になった
実家のねこの最高にかわいい写真が撮れた
PR

思慮

2015.06.11 Thursday 22:35

植物には全く興味なかったんだけど
不意に観葉植物育てたいと思ってよく知らずに買ったかわいいやつが多肉植物だったのでちょっとうれしい
枯らさない腐らせないように気をつける

右が多肉植物 左はいただきもの


room of orchids

2015.05.19 Tuesday 23:10

一人暮らしのとき帰宅後なにしてたんだか思い出せない


靴きったな

豊穣の

2015.05.09 Saturday 00:01

たくさん感謝している

桃と梅

2015.03.04 Wednesday 21:50

花屋で控えめな花束をみつくろってもらった時に
「あの梅の枝を是非使ってください」と言ったら「はいはーい了解です」からしばらく経って「あの まあ これ実は桃なんですけどね」と教えられた
なんなら端午の節句用の桃の枝だったようで 花束にはあまり使わないとのこと


梅見ピクニックをしました


のど飴をなめながら寝るのが日課だったんだけど遂にのどに沈ませてむせび泣いたので控えることにします


重石を付けて沈めるものごと
浮かんでくるころにはとけてかたちないものになっていますように


ほぼ一年前に行ったタカノ綾の個展のタイトルを思い出した
"すべてが至福の海にとけますように"


2015.02.05 Thursday 21:14

社員旅行のような感じて台湾にゆきました
旧正月前のいわば年末の台湾は 旧正月祝うそムードで赤と金のおめでたい飾りをたくさん売ってました



夢で見る道に迷う場所がいつも同じで
昨晩見たのは 深夜に自転車に乗っていつもと同じ場所で迷って ふとすれ違ったのが三輪車に乗った紋付袴を着た4才くらいの男の子で その子がただならぬ悪霊オーラ放ちながら追いかけてくる とゆう夢でした
三輪車で追いかけられたすごいこわかった

ひとのあたたかさ

しわ

2014.12.09 Tuesday 19:51

なんかそわそわする
寒さのせいにしよ

2014.08.28 Thursday 13:43

豆苗ブームは去り5月からモロヘイヤを育て始めた
種と花が毒性らしい
一度に収穫できる量は極めて少なく
茎が硬く食べられるものではないが大変かわいい



気持ちの置き場を見つけ居心地いいのですが
なんか落ち着かないのは多分秋がここまできているからです

秋は苦手で 冬にはもう消えそう

〜箱根

2014.04.10 Thursday 02:41

二代目豆苗は初代よりずっと育ちがよい きがする
早くも収穫期ですが また枯れるまで観察しよかと思っています



〜熱海

2014.04.01 Tuesday 23:56

初代豆苗に臨終判定を下し 二代目を育てはじめました


日がな一日桜を見ていられます


PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH