忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.03 Friday 12:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TEA

2014.03.25 Tuesday 21:46

映画見るのたのしい



錯覚じゃないと ちゃんと チュン

クルターク(こちらの方)
PR

いきすぎた

2014.03.20 Thursday 01:08

豆苗を育て始めて一ヶ月とすこし
なんならちょっとオシャレな観葉植物くらいにはなったかもしれません
食べる機会は完全に失いました 伸びすぎ


なにが正解なのかわからないまま
ふるふるとほろほろとたのしくてすこし困惑してるかもしれない

聖域

2014.03.04 Tuesday 01:33

布団の中は絶対領域と思っていて
どんなにこわいことがあっても布団の中なら守られてるとゆうかそんな認識をしているんだけど

不意に間が差して映画の呪怨を見たら
伊東美咲の絶対領域であったであろう布団の中に悪霊出てきたしそのまま引き摺り込まれてたこわい
でも呪怨は全然おもしろくないしなんなら怖いシーンでちょっと笑えたしクソ映画かよと思いました

でも布団の中で気が抜けないとかどすればいいのって
それだけはこわいなあて思いました


いくつか感じる古傷を布団に閉じ込めてねます

owls

2014.02.25 Tuesday 00:54

i.
メガネを買いました
気に入ったメガネをつけるとじんわりモチベーションが上がってよいです
メガネキャラが定着しない程度にコンタクトと併用します

ii.
浅草に引越した友人宅に遊びに行きました
浅草寺はどんな時間でも受け入れてくれる 大好きな寺です
近所に浅草寺 イイナー
私も次は寺と神社と銭湯が近くにある場所に引越します

iii.
ゼログラビティ見ました IMAXで
映像でぐわんぐわんしてストーリで息が止まって
なんだか身体に悪い映画だなと思いました
映像はそれはとてもとてもでした

iv.
映画館から駅への道すがらフクロウカフェに行きました
ふくろうカワイイカワイイカワイカッタ

v.
「飲み過ぎた道すがら」
「いつの間にかTシャツを着る季節になって」
このバンドのこと 名前でずっと敬遠していたのだけど反省しました
すごくいい
また夏が恋しくなった



2014.02.17 Monday 23:34

それそれ あれあれ あれそれどれ
どっこいどっこい
習慣になったあれこれはちょっとやそっとじゃや やめ や や やめ それ どれ

それ?

yuki ga futte

2014.02.12 Wednesday 22:54

土曜日
大雪がふわっふわで駒沢公園に遊びにゆきました
でかい雪だるまつくりました
こどもホイホイ

月曜日
雪だるまどなったやろと通勤がてらわくわく見に行ったら
跡形もなくなっていました


あたたかさみしくなさ んんん?


ひとはだ

2014.02.07 Friday 01:52

ペトルーシュカ / 展覧会の絵
を主に演奏するコンサトのチケットを買いました
演目目当てでクラシックコンサトのチケットを買うことが初めてだったかもしれない
6月末 たのしみ

かぐや姫の物語をみました
天人のテーマ曲が最高でしたほんとうにほんとうに
再現度高くピアノで耳コピされた人がいました いい…


いまのすべては
過去のすべて

murmur

2014.02.01 Saturday 00:28

恋してる人を眺めるの楽しい
私は夏に恋焦がれています

豆苗を放っておいたら10日目くらいから一気にわさわさし始めました

unborn

2014.01.21 Tuesday 22:40

まっすぐ前を見据えましょう
たまに目移りしましょう
今は目移りしかしていない

仕事が全然だめだめで
なにがだめとゆうわけではなく ただ漠然と身が入らない 適当になっている

久しぶりに感触が残る夢を見て
さみしさだけふんわり残り続けたので二度寝したことを後悔しました


春のこわくて冷たくて青い感じ 早く来ればいい

本場レッドブル

2014.01.14 Tuesday 00:28

レッドブルの本場タイお土産をいただきました
見たことないパッケージ!いいクオリティのグッズたち!
帽子、タンクトップ、Tシャツ、ムエタイパンツ、レッドブル二種類

お土産をくれた人のタイ感想が
あなた(私)が好きそうなものが多すぎるから早いとこ空っぽのスーツケース持って遊び行ってきなさい
でした

タイ行きタイ

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH