忍者ブログ

レッドブル

「 おきにいり動画倉庫 」

[PR]

2024.05.03 Friday 01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016.08.31 Wednesday 00:09

夏がすごく好きで
夏ならなんでもかんでもが大体大好きで
終わってほしくないな 今年の夏も





PR

owls

2014.02.25 Tuesday 00:54

i.
メガネを買いました
気に入ったメガネをつけるとじんわりモチベーションが上がってよいです
メガネキャラが定着しない程度にコンタクトと併用します

ii.
浅草に引越した友人宅に遊びに行きました
浅草寺はどんな時間でも受け入れてくれる 大好きな寺です
近所に浅草寺 イイナー
私も次は寺と神社と銭湯が近くにある場所に引越します

iii.
ゼログラビティ見ました IMAXで
映像でぐわんぐわんしてストーリで息が止まって
なんだか身体に悪い映画だなと思いました
映像はそれはとてもとてもでした

iv.
映画館から駅への道すがらフクロウカフェに行きました
ふくろうカワイイカワイイカワイカッタ

v.
「飲み過ぎた道すがら」
「いつの間にかTシャツを着る季節になって」
このバンドのこと 名前でずっと敬遠していたのだけど反省しました
すごくいい
また夏が恋しくなった



ひとはだ

2014.02.07 Friday 01:52

ペトルーシュカ / 展覧会の絵
を主に演奏するコンサトのチケットを買いました
演目目当てでクラシックコンサトのチケットを買うことが初めてだったかもしれない
6月末 たのしみ

かぐや姫の物語をみました
天人のテーマ曲が最高でしたほんとうにほんとうに
再現度高くピアノで耳コピされた人がいました いい…


いまのすべては
過去のすべて

絶対どっち

2013.12.20 Friday 03:00

少女か少年かと言われたら
昔だったら少年と即答していたけど今だったら
迷う

少女と少年 ともに一つ年下世代


春祭

2013.11.20 Wednesday 00:41

春の祭典

一度でよいので生でききたい

でもストラヴィンスキでなによりすきなのはペトルーシュカです

冒頭と3楽章冒頭のわくわく感たるや

昔からストラヴィンスキの中で火の鳥を取り立てて好んでいないのは
単純にぱっと聴き分かりづらいからです

半年か一年にいっぺんくらい定期的にくるストラヴィンスキ熱が

あれそれ

2013.09.01 Sunday 02:10

8月が終わった信じられない 夏が好きなんだ

自分が凡庸なことは学生のころから身に染みて分かっていて 社会人になったら周りがさらにすごい人たちで溢れていて自分の凡庸さが余計に際立って人知れず残念なきもちになって

引き込み力とか巻き込み力とか そうゆう強いものに憧れる
せめて自分の好きな人に人たちに好かれていたいなっておもう

彼女の引き込み力 本当にすごい
「ユーチュブさんから私の全てをわかった気になってライブに来ないね」

v. 週末

2013.04.19 Friday 00:20

i. 昨日
オオルタイチ(バンド)とトクマルシューゴを見て来ました
やっぱり一番大好きだと思いました オオルタイチ
あとトクマルバンドがウリチパン郡のアトランティスをカバーしていて
はんぱなく高揚しました

この目開き いつか一人に堕ちるまで 踊ろ 踊ろ 踊ろ


ii. 今朝
先日に続きまた自転車で転びました
優先車線を走ってたのですが
横から自転車乗ったおばさん出て来てよける暇なくぶつかって
なんと私だけ倒れました おばさんは屈強です
また擦り傷 痣 捻挫を増やしました 痛い

iii. 昼間
営業で池袋へ
天気がよかったので雑司が谷で降りて鬼子母神〜母校を散歩しました
時代からの定点観測ポイントを久しぶりに
ここだけは何年も全然変わりません

iv. 夕方
営業で池袋に行っていて 所用で西武の屋上を突っ切ったのですが
屋上で望遠鏡いじってる仕事中の方がいて
気になりすぎて声をかけたら月を見せてくれました
望遠鏡にカメラ当てて写真撮らせてもらいました
(写真撮るにはコツがいるんですよ と言って撮ってくれた)
月 でかくて すごく
すごく
きれいでした

Vashti Bunyan

2013.02.13 Wednesday 22:32

ゆりかごから墓場まで

Where I like to stand


Just another diamond day

情景

2013.01.16 Wednesday 02:31

二年前の地震があった少し後
節電で薄暗くて人のいないタワーレコに行った時に流れてたこちら


最初に会社できいた時と 営業しながらきいた時と その時は全然違ってきこえたこと
ちょっと異常な雰囲気の中流れるなんだか救いみたいな音楽だなって思ってぐっときたこと
を不意に思い出しました

(メモなど)

2013.01.08 Tuesday 02:15

PADOK / イルメイト @七針


纏わりついた迷いや悪意のやり場を 考えている
陽気に包まれて考える


ゆらゆら帝国 / 無い!!


最終回の再放送は 無い


ツチヤニボンド / "夜になるまでまって" - SLEEPERS FILM
(ユニオンでやったライブかな 見たかったな)


靴脱いで裸足で走る 真夜中になるまでまって
夕立が降りてった 明日の匂いかいで


---
■「アートは洗脳」
…イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ

■同質の原理(既知)
…聴き手の気分やテンポに合った音楽を与えることで、
  精神的に良い方向へ 向かわせる音楽療法の原理。
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH