忍者ブログ

レッドブル

「 selftimerFLE 」

[PR]

2024.05.03 Friday 09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイツリ

2013.05.20 Monday 13:31

スカイツリがそろそろ開業一年だそうです

当時近所だったので開業日に会社帰りにミーハー一心で立ち寄ったり
友人たちの家がうちからスカイツリはさんで向こうだったので真夜中や早朝によく横を通ったり
水族館に度々行ったり(年パス)
展望台にはうっかり 東京湾花火大会の時に上がってしまったな ひとりで

見た目だっさいし光り方足りないし全然好きじゃないけど
アパートから毎日見てたし 愛着と思い出は少しだけあるかもしれない
まあ今でも度々行ってるけどね

今住んでる場所でもこうゆう大事な場所ができるといいな

(上は展望台に昇ったときにセルフタイマーで撮りました カップルと外人さんに挟まれひとり寝巻きすっぴんだったので視線が痛くて消えそうでした)

PR

スルースキル欲しい

2013.05.06 Monday 01:26

10連休があと一日で終わります
とても楽しかったのですが
すごく泣きそうです

スルーされることに慣れたくなくて慣れたくて泣きたい

どさまわり

2013.02.17 Sunday 20:36

はじめての出張で関西に行ってきました
神戸 大阪 京都
普段電話でしか話したことない人と会ってとても新鮮でした
今後にうまく繋がることを願います

大阪では友人宅にお世話になりました 手土産を何も持って行かず(朝寝坊して何も買えなかった)申し訳ないことをしました

最後一日はほとんど京都観光しました
三十三間堂→建仁寺→(仕事)→なんとか公園(円山?)→南禅寺
南禅寺では横の森が気になって その山の方で一人はしゃいでいたら寺が閉館してました
でもこの日一番満足しました

仕事メインとはいえ遠い所に旅行で来たのは本当に久しぶりだったので
心の底から楽しかったです

させられたとか

2012.05.26 Saturday 03:01

それはもう ちょっと残念な出来事

でも夜中一人でセルフタイマーするくらいには元気!

アパトからはスカイツリが見え
錦糸町にはアドバルーンがふたつ

ねこ充

2011.12.30 Friday 19:46

髪を今までになく短く切って
シャギとぱんくさんとゲームをしアニメを見て
実家でピアノを遊び弾いたりねこと戯れていたりしています

髪がなくなってとってもこしょばい
(切られすぎている感は否めない)

---

明日で今年が終わるって本当かしら 嘘みたい
今年は なんだか色々なことがありました
引越したり アコーディオン弾いたり なんだり かんだり

冬にはもうとっくに飽きてしまったので
明日寝て起きたら夏になっているといいのに

針を落とす

2011.12.28 Wednesday 01:03

携帯電話を落としたとか水没させたって人のこと 今まで超ばかにしてたんですけど
水没させました
iPhoneを買いました
なんだか色々スムーズ びっくりしています

iPhone買うまで丸一日 携帯なしに過ごしていたのですが
すごく気が楽でした
たまにはこういう日も必要だと思いました

アドレスのバックアップサービスに入っていたようで
アドレスは丸々無事でした これは本当に助かった

---

会社の仕事も今日無理矢理納めてきました
明日は部屋の掃除をします
明後日はばっさり髪を切ります とても楽しみ 少し名残惜しい

vanilla ice

2011.10.19 Wednesday 23:09

ファミリーマートでジョジョのスピードくじやってると小耳に挟んだので
早速会社帰りに一戦交えてきました
グラス(F賞)が欲しかったのですが
クリーム亜空間マルチボックス(C賞)が当たりました
ものがでかすぎて店員動揺 私爆笑
帰宅し開封 興奮
ひととおり遊んで お客さまを迎える然るべき場所に設置しました

グラスを当てたるまで挑戦しようかしら

ヌウゥゥーーーー

我欲胡椒博士

2011.09.14 Wednesday 21:17

今日はドクターペッパーを飲みたくてしかたなかったので会社の近くの自販機をしらみ潰し探したのですが売っていませんでした残念だなあと呟きながらコーラゼロを買いました

以前は普通の水をひたすらがぶがぶ飲んでいたのですが最近は専ら炭酸水を飲んでいますああ朝一で飲む炭酸水の美味さよ この新習慣はウィルキンソンの炭酸水がコンビニで買えるようになったおかげです他の炭酸水はまだ今一つ好きになれません




倉庫

2011.08.26 Friday 20:54

写真のような感じで倉庫からピックアップしています
混沌とした倉庫から探し出すのに特に今日は骨が折れました


晴れてる時に会社を出て新宿に出掛け打ち合わせが終わり
見晴らしのいいフロアに行ったら雷と雨がすごいことなってた
割と近場に落ちたのが見えて即刻音が鳴ってた
表参道の街路樹に落ちたらしいですね

明日は近所の花火を見に行くのです
やんでほしい


地震 雷 あとは火事 オヤジ
あ オヤジたちにはニュース見る度うんざりしています

地震が最近また増えてきてますね
これ以上の天災 もう来ないでほしい
あのどうしようもない不安感はもう体験したくない



蘭房 という曲が美しくて最近そればかりループしています



ATOMS

2011.06.18 Saturday 16:15

ねこに触りに実家行ってきます
1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH