忍者ブログ

レッドブル

ハイネケンポカリ

[PR]

2024.05.17 Friday 19:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(メモなど)

2013.01.08 Tuesday 02:15

PADOK / イルメイト @七針


纏わりついた迷いや悪意のやり場を 考えている
陽気に包まれて考える


ゆらゆら帝国 / 無い!!


最終回の再放送は 無い


ツチヤニボンド / "夜になるまでまって" - SLEEPERS FILM
(ユニオンでやったライブかな 見たかったな)


靴脱いで裸足で走る 真夜中になるまでまって
夕立が降りてった 明日の匂いかいで


---
■「アートは洗脳」
…イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ

■同質の原理(既知)
…聴き手の気分やテンポに合った音楽を与えることで、
  精神的に良い方向へ 向かわせる音楽療法の原理。
PR

あとひとつ

2013.01.04 Friday 23:52

今年のテーマとゆうか目標 ひとつ漏れていました

■仕事で泣かない

です

去年はちょっと ドン引きするくらい仕事のことで泣いたので
そんな労力あったらもっともっと
音楽をきいたりすごい景色見て泣いたり笑ったりしたい


現状打破

2013.01.03 Thursday 21:39

今年は

■冷静であれ
■体と時間とお金は大事
■仕事分野の知識をがしがしつける

をテーマにします
体調管理は永遠のテーマですね
副鼻腔炎も胃腸炎ももう御免です

あとは おいしいものを食べてにこにこします

2012.12.22 Saturday 00:44

闇に砕ける 波は
春に追われし 花かよ


---
冬が心底苦手で ギリギリで生きてる
夜中とか朝方に 上着羽織ってびりびり冷たさをほっぺたに感じながら外にいる感じは大好きだけど
15分で満足 あとは死んでる

早く夏 早く夏きてください

すもぐり

2012.12.18 Tuesday 23:12

その先に また 光る力

トンチさんに会いたいなあ


年末や決算月にはレッドブルを年間何本飲んだのか
いくら費やしたのかの計算をして軽く後悔します
朝 本当に無意識に買って飲んでる
単純に味が大好きなんです

けど四捨五入して4年間
平日はほぼ毎日飲んでるので流石に糖尿等の病気が心配です

なに

2012.12.10 Monday 23:46

なにができるんだろ
今さら恥ずかしくてなにもできないです
でも後悔したくない
けど 後悔て ?


死なないでほしい 誰も



ぬくもりとかそういった
なに

天井

2012.12.10 Monday 09:49

ここのところ意識してなかったけど
ちゃんと平日は毎朝レッドブルを買って飲んでいる

Gis

2012.12.06 Thursday 23:47

もうちょい強くなります
人前で泣かないくらいには


ここのところ立て続けに実家に帰ったのですが
猫と一緒に寝るの本当に天国です
しばらくすると腕が痺れて切断したくなるけど

腕を


Efterklang - Horseback Tenors

山の朝が

2012.12.02 Sunday 22:47

茨城県大子町とゆう場所へゆきました
雪が薄く積もっていて 真夜中でも明るかったです

あと山の朝が すごく冷たくて静かでした
たくさんのことが全部どうでもいいなと思うくらい
それはそれは美しかったのです

俯瞰せよ、金曜日

2012.11.27 Tuesday 23:28

撮りまくってため込んだ写真を整理していたら
まあなんと私の理想が写りこんでいて眺めに眺めている
まあなんと
PREV3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH