忍者ブログ

レッドブル

「 music 」

[PR]

2024.05.03 Friday 10:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発射台

2009.02.17 Tuesday 02:31

曼陀羅ぬりえしながら
ずーとクラムボン流していたのだけれど
明日 恋わずらい が聴きたい 猛烈に
3 peace でのあのゲネラルパウゼ たまらんがなあー



まだ昨日の余韻が残ってる

ひとつふたつ あらわれたら いままたまじわる遠い過去
つつまれて メビウスの輪のよう


PR

MDT Festival

2008.11.16 Sunday 03:07

うおんうおんうおん
とてもすごいものばっか見て聴いてドッキドキしたのだけど
長丁場が故 頭がー頭がズッキズキしてるーわーあー

最近ルンバルンバするよになってから
シンセプレイヤーを注意して見て聴くようになったかも(遅い)


◆d.v.d.
ギター?どんな小さいギターなんだ wiiだったのかしら
vjとぴったりリンク ポップななんとかトリオだった
テノリオン テノリオン テノリオンほしい
テノリオン 電車の中とかでいじってたい

◆ASA-CHANG&巡礼
ホヨホヨした音が
MOTHER2の夜のオネットとかの音に聴こえた
ラジオ体操のマイナーアレンジ
出ていただくというか 勉強していただくというか 出ていただくというか…
笑いのツボを心得ていらっしゃる
場末のバーみたいな音したトランペット
ユーフォニアムが出てきたびっくりした こんなマイナーな楽器をよくぞ

◆rovo
長丁場!
一曲目は最近よくやってる 音源出てるっけ?
山本さんのゆっくりしたアルペジオで始まる ラミソド#ラミ
勝井さんがテレテレテレーて入る
vjがカラフルなミルククラウンみたいなやつ
二曲目HAOMA
三曲目~Nuou通して
アンコールでcisco!

なんか山本さんと益子さんがいつもよりノリノリだったきがした
勝井さんはなんとなく体調が優れない感じなきがした
後方の坊主三人はいつもとかわらず
でも原田さんはいつからあんな動きするよになったんだっけ
あと少しであの光るやつキャッチできたのになー

Agoraはやっぱし無条件でノリノリになれると思う
アラバキを思い出しまくっていたよ 変態7拍子
rovoは絶対にライブで見た方がいいなーてライブ見る度思うんだけど
でも唯一 MelodiaだけはCDのが好きなんだ
勝井さんのバイオリンがライブだと三度で重ねてないから(ないよね?)

いやーでも おなかいっぱいむねいっぱい足腰ばっきばき
私要所要所できゅんきゅんしまくった!困った!
本当に長丁場だったなあ
さて長風呂しようか

あーKoNuMuが聴きたかったなー

radiohead!!!

2008.10.06 Monday 03:25

さいたまスーターアリーナ
アリーナAL 100番台 センターの柵の辺り真ん中らへんにて


モードセレクタ かっちぶーだな
ごりらなんだな


Radiohead
5年待ったんだ 遂にきたのですね わわ実感ない

15 Step
変拍子最高

Airbag
Just
わわわ さっき聴きたいねて話してた曲だ!

There There
All I Need
ここいらでもう涙たれながし 鼻水もたれながし

Pyramid Song
Weird Fishes/Arpeggi
ここがもう 流れるように自然で
それはもう 2たす2は5になるくらい自然な流れで
涙ひたかくし

The Gloaming
Myxomatosis
ここ一番足をじたじたばたさせた
気持ちよすぎる けっこ前なのに踊るスペースがある幸せ

Faust Arp
Knives Out
Nude
nudeで手を広げるトムはなんだろな
とってもこう こう言っちゃなんだけど
神に召されるような感じだった

Optimistic
私 直前に聴きたいなあて考えてた ふわっ

Jigsaw Falling Into Place
Idioteque
うええ うええ 氷河期がきたよ 氷河期がきたよ
私の体温は氷河を溶かす勢いで上昇したよ

Fake Plastic Trees
Bodysnatchers
ああ え あ もうこんな時間たったんだ ああーんこーるー

[EN.1]
Like Spinning Plates
Videotape
ピアノの指の動きばっか目で追ってしまって
気がついたら二曲終わってた…
videotapeでコリンのあの鍵盤部分 トムできるんじゃないだろか
コリンすることないのかな とか考えてた

Paranoid Android
光が 光の棒が 映像が サイケデリック
私 黒目がハートマークになったのを自覚

Reckoner
Everything In Its Right Place
うええーん追い打ちーえぶぃしーーーん

[EN.2]
Go Slowly
裏声が気持ちいんだ 本当に
青空に向かって懺悔してるみたいだったんだ

My Iron Lung
How to Disappear Completely
最後が…最後が…How to Disappear Completely なんて…
もうなんかね あー ずどーん あーうわー て 
ベースラインを耳でなぞって
声の広がりに目をつぶって
しばらくして体中の神経が麻痺したぽい


帰りの雨 とっても寒かったけど
麻痺した体はそんなの全然へっちゃらだったんだぜ

nuou

2008.07.19 Saturday 17:36

おおう おおう
昨日のRovoのnuou発売記念ライブ おおう おおう
いつもより天井高く いつもよりたくさんVJが飛び交う
ミルククラウンて言うっけ 水の跳ねて王冠になるやつ
あのVjがとてもきれいだった
でもあれね やっぱ他の光が強くてVjが少し勿体無かった
あとMelodiaでの勝井さん 3度ではもってほしかった

でもでもでもでも とっても楽しかったの
とても良い感じにビールがまわってたの
寝不足も相まって良い感じに飛べたの na-x!!!!!!!!
気がついたらまた最前列いたの

あはー楽しかった
不思議なテンションでボウリングを2Game
全然だめだったの

Thwer there

2008.06.27 Friday 03:05

いまさっきMTVでRadiohead特集
there there
2003年の残暑のころ ふーとMTV見てたらこのプロモが流れて
おどろおどろした男性(トム)に 猫の結婚式に 木になっちゃうー
に惹かれて急いでバンド名と曲名を書き取ったんだ 高校二年の残暑のころ
そうしてタワレコで見つけて買ったんだ Hail to the Thief
そうしてぐんぐん買い集めていったんだ
そうして知ったのはちょっと前にサマソニ出てたってことー 大ショック
色々思い出して涙出そうだった

関係ないけど私が「アーティストで一番好きなのなんですか?」と聞いてみて
「Radiohead」と答えた人は今までに二人います
どちらもとても大好き大切な友達


紫陽花絶好調
Image764.jpg

ライヒライヒライヒライヒ!!!

2008.05.22 Thursday 22:05

ライヒのコンサート@オペラシティ

YMOのt高橋さん
ROVO勝井さん
N響アワーの池辺さん
などなどいて
探せばもっといたかも

一番びっくりしたのは
私のピアノの先生のご主人はギター弾きなのだが
今回の一連のライヒのコンサートの関係者をしているのだが
勝井さんの話をしたら
ご主人said
「勝井さんねー一緒にやったことあるよ」
( д) ゜゜ ☆
先生said
「そうなのー知らなかったー」
(((;゜Д゜)))


どきどきしすぎて死ぬかと思った
コンサートも素晴らしかった
スタンディングオベーションの嵐
あの空間にいられて本当に良かった

うはー



宇宙の日

2008.05.07 Wednesday 01:04

31fcd432jpeg咳が止まらなかったてのと
小雨だったこと

それ以外 本当に最高のステージだった

特にアンコールのREOMは
始めてみたとき か 去年アラバキで見た時くらい興奮した
これは2005フジロックでのREOM
http://www.youtube.com/watch?v=oAH-DTLpiYU&feature=related

最後 山本さん(口下手)が口下手なのに叫ぶ 叫ぶ叫ぶ!
こんなの初めてだ サイコーにロケンローだ

去年のMDTより色んな点が改善されて良くなってて
(タバコの注意がけっこ厳しかった)
すごく快適だった


光と音の融合 進化し続けるカオス
最高の空気をどうもありがとう ごちそうさま

部屋をLEDの光で埋めたいと思った



これは2005?の野音
http://www.youtube.com/watch?v=Yy91yKKDvwk&feature=related

メタモル

2008.04.11 Friday 21:20

熱いー!!

- Galaxy 2 Galaxy
- Theo Parrish (´▽`)
- The Album Leaf
- Jah Shaka (´▽`)
- Josh Wink
- Cobblestone Jazz
- Matthew Dear
- Clammbon (´▽`)
- toe (´▽`)
- DJ KRUSH
- FUMIYA TANAKA
- EYE (´▽`)
- CALM
- Q'HEY (´▽`)
- HIROSHI KAWANABE
- RYOTA NOZAKI (Jazztronik)
- KIHIRA NAOKI

またEYヨたんで踊れる
今度は人が飛んでこないように首を死守しよう

やべー これもう 早割ほしー

たのしみーやべーメタモルサイコゥー

アラバキ

2008.04.07 Monday 01:01

いきてーーーーー!!!!!!

あらばき いきたいーうわわーん!!!
そしてHATAHATAステージに入り浸りたい

26日ミドリ ブンブン グレイプバイン
27日スペアザ toe←続いてる! MONO ゆら帝!!

うわあHATAHATA…
うわあ…
キャンプファイヤライブにはサンパウロ…
わはあ…
わあ…

あ でもゆら帝と佐藤タイジがかぶってる これいかに
一番でっかいみちのくステージに出るアティストが微妙なきがする
THE 日本脳炎ききたい


とかいくら妄想しても行けないのようええん

ビョーク

2008.02.20 Wednesday 02:24

一曲目でもう泣いた

ほんとちいさくて
妖精か小鳥みたいで
なのにものすごい存在感で
くぎづけ


ホーン隊がいて
チューバもいた 重そうだー 分かるよ分かるよ

チェンバロにたまにエフェクトかけてたかな
すごく良かった
サポートがすごく好き 豪華





1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH