忍者ブログ

レッドブル

「 おきにいり動画倉庫 」

[PR]

2024.05.17 Friday 17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わりか終わりか終わりか俺

2011.03.03 Thursday 01:38

美しい

mama!milk @ Honen-in


august / mama!milk


quietude / mama!milk
PR

わたし那須から何か変

2011.02.09 Wednesday 01:46

ひとつでよいので盆踊りの振り付けをマスターしたい 今年
やっぱこれかしら
お面はそうね 母に彫ってもらおう


スペクタクル那須音頭 作曲:オオルタイチ 振付:康本雅子

it's me

2010.11.26 Friday 01:22

この動画見ながら日にちをまたぎました

虹 - Live / くるり


なんつって嘘 本当はこの動画見ながら日時をまたぎました


なんだよあれもう せめてこっちが良かった
中盤の転調の部分 ぐっとくるんだから

練練練ネ

2010.11.11 Thursday 00:42

またしても ねるねるなくて 類似品

とかばかな句読むくらいねるねるねるねが売っていない
類似品を買ってみました
火山であわわ ばかか
作ってみました

1.トレイの丸いくぼみに水を入れ それをコップに移して ふんかの粉(?)を入れ混ぜる

この時点でコップに移す部分を読み逃していてトレイの中でまぜまぜしていました
これでは多分噴火(?)ができない とあわてて小皿に避難

2.噴火台(?)をセットし周りに 海の粉(?)を敷き詰める
海の粉と噴火台の境目辺りに水をかける

この辺りの理由分からずやらされてる感がすごい

3.マグマのもと(?)を噴火台の中に入れる 1て作った液体をそこに流す
→火山が吹き出します

吹き出した時思い出したのは
妖怪人間ベムのオープニングとオープニング後の語りの部分でした
っやっみっにっまーぎれっていっきっるー

(改めて聴いたら本当に名曲でした)


食べ終えた後思ったことは ああねるねるねるねが食べたいんだなあーとゆうことでした



november steps

2010.10.16 Saturday 00:51

BIRTHDAY / SUGARCUBES





(Icelandic)

ぐっ

2010.05.24 Monday 22:53

ぐっとくるおおねこののかわいさよ

つい に

2010.05.23 Sunday 23:31

この日がきた
ストローも一緒に落ちてくれれば文句ないんだけどな
自販機にレッドブル

コーヒー牛乳を仁王立ちしながら飲む子供
私 コーヒー大学二年生まで飲めなかったよ 大人なこだな

こんなになにもしなかった日曜日も久しぶりだな
ストリトファイターばかりばかりで 左手親指にはマメができた
こ こ こ


昨日はモーサムトンベンダと原オナを見に行った
百々かっこういいな 男前だな
あの目で睨まれたらくらくらしてしまうだろうな



あーふ よし また一週間 よし


これ作った人 天才だと思う

インディアのとことタイランドのとこがお気に入り
あと チュンリー2セットのとこ

ストリートファイえもんのうた


pokka

2010.05.17 Monday 19:53

ぽーか ぽーか しあわせー


調子こいて薄着して風邪ひかないようにしなくてはならない



上司が結婚式の曲探していたので
大学のとき
私が1番真剣に受けてた管弦楽曲史で先生が結婚式に使えとごり押ししてた曲をおすすめしてみた
(ちなみに二番目に真剣に受けてた授業は現代音楽の授業)
エルガー 交響曲1番 a moll
エルガーは愛の挨拶で有名なひと
ちょとどきどきしながらひかえめに感想聞いたらなんと好感触
CD買ってみるって

やったよ沼野もみあげ先生





エルガー授業でやったときに一緒に勉強したオネゲル この曲とても好きだ
この曲作った背景が色々とあるのだけれどはしょる
最後のトランペットの感動的なこと

Anthur Honegger Symphony No.2 Finale (The Reona Ito Chamber Orchestra)


iCat

2010.04.21 Wednesday 01:50

ねこにiPad触らせちゃう心の広さ

これ誰か買って私に触らてくれたりくれたりしないかな

母乳

2010.04.15 Thursday 01:40

最初は何見てたんだったかな あ あふりらんぽか
だんだん妙なテンションになってきて
おなごバンドばっか見ている

OOIOO "UMO" live

自分の胎盤食べるってどんな気分なのかしら

あふりらんぽ / あかんこのまま帰さない @ Club Quattro, Shibuya

海 て曲が私は大好きなのに映像がないや CDにも入ってるのかわからないや

えびのお寿司おねえさん@秋葉原CLUB GOODMAN

二番三番煎じ感が否めない でもドラムのおねえさんがやっぱし美人さん

Mama Guitar -"Oh! Boy!" Live Sept 3 '06 Part#3

ゆら帝のコーラスをやっていたらしい イイネイイネコレ!

I Scream For Icecream - Puffyshoes @ Roots.wmv

誰とどこでうっかり繋がるかなんて予測つかないものね


へたへただけれど 思い出そうこの感じ
てことで再度貼っておこう
私はジャンベ叩きながら歌えない てゆうかなにか楽器しながら歌えない
すごいなみんな
00100 UMO


PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH