忍者ブログ

レッドブル

「 おきにいり動画倉庫 」

[PR]

2024.05.17 Friday 17:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜ばかり

2012.04.11 Wednesday 23:30

いつの間にか動画になってたしいつの間にか録画ボタン押してたしいつの間にか倒れて映っているのは私の鼻の穴ばかりですたのしかったです
PR

mus

2012.03.15 Thursday 01:20

憤りが上限超えると泣く癖やめたいです

2012.02.21 Tuesday 23:58

上を向いたらいいことがありました

---
営業先で斜め上を見たら 素晴らしいパネル展やっていました
けっこう見上げないと気がつけない位置にありました
一緒にいた人が
ぼくいつも下しか見てないんで絶対に気が付きませんでした と言ってました

---
職場-倉庫間の道で 今日春ぽいなきもちいいなと大きい木を見上げたら
普通の人間では到底不可能な位置にハンガーを見つけました
鳥などが持ってったんでしょか

---
今日はとても春ぽくて久しぶりにぞわぞわしました
早く上着のいらない季節になれ 最近そればっか考えています


---
ふと気になって検索してみたら
実家近所の駅にいるねこ(はなちゃんといいます)の動画が出てきました
とてもうれしいです
はなちゃんは改札顔パスでホームにいたります
しょげっとした顔で撫でられ上手ですが抱っこはさせてくれません

2012.01.25 Wednesday 01:32

雪は始めの5分で飽きてしまいました 雪はもうその名前だけが好き

今年に入ってライブを二つ見ました
今のところ100%ほろほろりときています

■Rachael Dadd / 石橋英子 / 麓健一 @七針
■知久寿焼 / トンチ 旧正月ライブ @アムリタ食堂

大好きな方々です 素敵です素敵です

たまたま見てしまった動画のおかげで
そろそろいよいよ暑い野外で大きい音楽をききたくなってきました
夏が心から恋しい

Shibusashirazu Orchestra live at Fuji 2002

valse

2012.01.13 Friday 00:40

バンドが解散するってどんな気分だろう
前やってたバンド ナラダッタルンバルンバは あれは解散か あのとき私は何考えてたんだろ

誰が死んだわけでもなく
どんな気分だろう気持ちだろう

Masako Yasumoto - Contemporary dance


フランス語のワルツがvalse(ヴァルス)で
バルス はこの辺りが語源? なわけないですね

金魚鉢

2011.10.19 Wednesday 01:51

たま~解散Liveより(いわしのこもりうた 金魚鉢)

4:20くらいから 金魚鉢
次実家帰ったら 最初の給料で母にあげた「たまの最期!!」(DVD)借りてこよう

たま / 夢の中の君

ライジングサンのこれもすき
音圧大きい めずらしい曲

蘭房

2011.09.26 Monday 20:22

1. 新宿にある喫茶西武の西武カレー(550円)はコーヒー(600円)より安い お店の中で一番安い

2. 経理の姉さまにいただいたスンドゥブの素で作った おいしかった

2. スンドゥブの余りは翌日食べきりました また作ったろ

0. 小説の中の蘭房とゆう章を蘭房とゆう曲をききながら読みました 耳こぴして安田さんに弾いてもらいたい

00.いきなりの寒さに戸惑う





(でも今日のテーマはこっちだった)

Gypsy Punk

2011.09.20 Tuesday 01:23

1
Sally - Not a Crime


2
Immignant Punk - Wonderlust King


immignant Punkの途中でアコーディオンの左手のバンドがちぎれます
たのしかった

---

今日は気がついたら外が寒くて もう完全に秋です

レイチェルさんと青谷さん

2011.09.16 Friday 01:54

なんだか数年前まで 女性ボーカルに一線を引いて あまり好きにならずにいたのですが
最近すごく 女性パワーすごい 好き

Tower Tower


Balloon


会いたい人はお空の上


さようならくじらぐも


(「金色の世界」という曲がとても好きなのですが 動画がなかったので他の素敵な曲を)

Fireworks

2011.08.30 Tuesday 00:12

韓流の中にかすやを紛れ込ませてきた



花火を見た時から
フジファブリックの銀河と
Animal CollectiveのFireworksが頭から離れません
単純ですね




(PV 初めて見ましたがとても良かった 埋め込みできないので下の 是非見てほしい PVだとベースがもっとブリブリしてていいと思います)
http://www.youtube.com/watch?v=tlaj_0mPO8o

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH