忍者ブログ

レッドブル

「 おきにいり動画倉庫 」

[PR]

2024.05.17 Friday 21:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.22 Saturday 00:44

闇に砕ける 波は
春に追われし 花かよ


---
冬が心底苦手で ギリギリで生きてる
夜中とか朝方に 上着羽織ってびりびり冷たさをほっぺたに感じながら外にいる感じは大好きだけど
15分で満足 あとは死んでる

早く夏 早く夏きてください

PR

すもぐり

2012.12.18 Tuesday 23:12

その先に また 光る力

トンチさんに会いたいなあ


年末や決算月にはレッドブルを年間何本飲んだのか
いくら費やしたのかの計算をして軽く後悔します
朝 本当に無意識に買って飲んでる
単純に味が大好きなんです

けど四捨五入して4年間
平日はほぼ毎日飲んでるので流石に糖尿等の病気が心配です

Gis

2012.12.06 Thursday 23:47

もうちょい強くなります
人前で泣かないくらいには


ここのところ立て続けに実家に帰ったのですが
猫と一緒に寝るの本当に天国です
しばらくすると腕が痺れて切断したくなるけど

腕を


Efterklang - Horseback Tenors

休日

2012.11.20 Tuesday 01:31

人生


もうちょいうまいこと言えよって
そういった私の構えがまずだめで
ああ 全然すっきりしない きもちわるい

仕事はずっと続いてくものだから
だから 言いたいことあればすぐに言ってほしい
溜め込んだって 言いたいことが膨らんでくだけじゃないか
予告だけして核心言わないとか どうかしてると思う

ひかり

2012.09.21 Friday 00:14

全てを吸い込んで 音にしたらね
君はどんな顔をするかな


(こちらは ともだちを待っている)



純真無垢な顔を

payapaya

2012.09.18 Tuesday 22:54

ウリチパン郡のコピーバンドをやったのですがこれがとっても楽しかったです
3曲 テルマ パヤパヤ ゼノン

とってもとっても楽しかったです
またやりたい


そらをおよぐ

西登戸と西千葉

2012.05.15 Tuesday 00:39

地元に帰って 中学生のころの通学路(千葉大)を歩いたり留まったりした

はなちゃんに久しぶりに会ったから鼻息荒く動画を撮った

告白

2012.04.27 Friday 00:40

胃腸炎を除けば今年初めて風邪をひきました しんどい
ぼわっとした頭でも まあそうでなくても考えがまるでまとまらなくて
しんどい

しんどい


仕事で今していること たくさんの人が期待してくれて背中を押してくれてる
プレッシャーを感じます
自分が作ったものが知らない人の手に渡るとかすごすぎる
この仕事してるのに 今さら実感してるだなんて なんて遅漏


アンドロメダに僕は誘われて 夜空に梯子かけたよ
オリオンビールを浴びながら 僕らは渦の中
オリオンビールの唄 / たま



しんどい

(先日初めて釣りをしました いきなりの海釣りです)

「宝物だ。」(抜粋)

2012.04.18 Wednesday 21:37

今までモノが出来上がるまでずっとソワソワしてるたくさんの人たちを傍観してきましたが
その気持ちがいよいよ分かってきました
大好きなあの人はあの時胃腸炎になってました
心配で不安でしかたがないです いいもの作りたいんです


浮き輪にたどり着いた蝶
まっかっかなめまいです
むし / 滝本晃司

セクシーな声にメロディに曲の超絶展開 どきどきします


art

2012.04.17 Tuesday 00:32

芸術家たちすっごい 磁石のようなものが


私は髪の毛 横とうしろを刈り上げその他をパーマしました
うすた京介的に言うとバラの花言葉ですね 横とうしろを刈り上げ
まさかこんな髪型になるなんて思いもしませんでした
お仕事が色々と佳境です

お風呂から上がったら脱衣所の床がウジ虫だらけで踏み場がない
という夢をみました もうみたくないです
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH