忍者ブログ

レッドブル

「 selftimerFLE 」

[PR]

2024.05.17 Friday 16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊具

2011.06.09 Thursday 19:41

昼休みに久しぶりに会社近所の公園に行きました
公園に珍しく誰もいなかったので
ターザンの遊具(なんて名前なんでしょう)やりました

セルフタイマー(10秒)ぽち
ダッシュ
綱を拾う
スタートラインへダッシュ
アーアアー
ティロリーン

を 3回やりました タイミングが合わないのなんの
ゼーハーした もう若くないのか




PR

一人遊びは上手い方だと思う

2011.05.06 Friday 01:43

よく兄か姉がいそうと言われますが一人っ子なんです
ひとりごとはあまり言わない子に育ちましたがひとり遊びは上手めに育ったと思います

bis

2011.04.28 Thursday 01:46

仙台にあるお店が 震災のあれで当面のあいだ休業(事実上閉店)をするとのことで挨拶の電話をした
何を言ったものかとあわあわしながら話していたら
電話の向こうもだんだん鼻声に 私もどんどん鼻声に
ぐぐぐとくるのをこらえながら話していたもんだから
言いたいこと思ってたこと全然伝わらなかったと思う

一度も行ったことなかったけどすごくいいお店だったんです
CDのチョイスも雰囲気があって
ばか売れするお店ではなかったけど売れるものは長く長く売ってくれて
定期的に返品されてくる商品に
試聴用で送っていたサンプル盤も綺麗に包装されて同送されていて
なんてCDを大事に丁寧に扱ってくれているんだろうと思っていた
(サンプルを返してくれるお店なんて他に一つもない)


頑張ってください なんて投げやりなこと言いたくないんです
頑張りましょう もなんか違う
じゃあなんて言えばいいの

じゃあなんて言えば

girls?

2011.03.01 Tuesday 02:26

最高に疲れているけど最高にハイなテンションになってしまったので
久しぶりに私のキーボドの電源を入れました
久しぶりに鍵盤に触りました
指が全然回らない 毎度のことながら悲しいでも楽しい

二年と少し前にみくしで書いた文章を読み返した
大学4年の最後の実技試験が終わった後の文章

> 次の目標がなくなった今
> これからピアノとどう付き合っていこうかまだ決めかねてる

超疎遠 今の私ピアノとの距離多分三千里以上

3歳から22歳までのあの濃厚なお付き合いとまでは行かないまでも
もう少し距離を縮めよう
この二年間で思った以上に距離広がってしまったよ


いいかげんねよう

おひこし

2011.02.15 Tuesday 02:02

引越ししました
18年程住んでいた西千葉から錦糸町と押上の狭間へ
西千葉←→錦糸町 が総武線で45分くらいなので なんとも言えない甘っちょろい距離だけれども
それでもねこと母がいないというのは大きいです
(父は数年前から単身赴任中です)
今朝方 新居に母がねこを連れてやって来る
というかなりシックシックしている夢を見ましたお恥ずかしい

(これは鷲のポーズ崩れです)


(これは最近待ち受けに設定しているフラッシュのバレンタイン限定のイラストでした
日付変わっていきなり変わったので驚きました)


今のところ 自炊したり部屋整理したりキャピキャピやっているけど
それもいつまで持つことか

部屋がきれいな今の内に友達を呼び込みたい心積もりです


(どせいさんが4人います)

なぞる

2011.01.12 Wednesday 21:14

私はあのこのラヴェルのピアノトリオを聴いたら泣いてしまうんじゃないかと思う

-------------------------------------------------------

あまりにも作品全部を通して素晴らしい出来なので
その後入っているリミックスが邪魔に感じる
海外アティストの国内盤のボーナストラックみたい

あと少し



イタリアンすけこまし

2010.12.24 Friday 23:42

イタリアンすけこまし
すげー名言が飛び出た

今日 一先ず仕事納め 忘年会
社長から名言が飛び出た
今社長(over60)は5人の女性からモテモテらしい やるなあ
何故だか社長は私にすごく期待を寄せてくれているようで
来年こそは期待にそいたいと思う
テンポね テンポすね 多分今はアジタートとかなんです
もっとテンポダウンしないといけない と社長に言われた
私の好きなパストーレ 自分じゃ全然実行できていないから来年はこれかね
今度こそパストラーレ 無理だろうな


一先ず 一先ず もしかしたら休日出勤だけれども
冬休みがきた




しんじく

2010.12.15 Wednesday 21:02

(総武線で千葉方面から新宿行くとき 御茶ノ水で快速に乗り換えても乗り換えなくても10分程度の差だわよまりな!)



飲み会です ひどくいきたくなくい
でも行きます 売れるコネクションは売っとこ




midori

2010.12.14 Tuesday 20:26

寒い日は膝掛けに限る
膝に掛けてもよし 立ち座り激しいときは座布団にしてもよし

この膝掛けは高校生のときにみどりとゆうかわいいあのこにいただいたもの
ずいぶん久しぶりに引っ張り出した
きもちいい膝掛けきもちいい



眉上数センチで切った前髪がかなり伸びてサイドが目に入りすごく億劫
そう これが嫌で長い間伸ばし続けていたんだった
しまった



123

2010.12.10 Friday 21:45

ここ数週間ほとんどの平日をマスクをして過ごしています
喉はかなり治っているけど外すのがこわい



音楽を売る てなんなんでしょう
最近よくわからなくなる時があります




PREV1 2 3 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH