忍者ブログ

レッドブル

「 太陽←→大腸 」

[PR]

2024.05.17 Friday 20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽←→大腸

2010.04.06 Tuesday 23:51

太陽肛門スパパーン とゆうバンドの名前を
今まで そうね約一年間 大腸肛門スパパーン だと思っていた
近辺に 肛門 なんて単語があるもんだから 肛門に繋がる 大腸 だと思ってしまっていた
あーびびくりした



日曜日はooiooのライブを東京都立現代美術館の地下のレストランに見に行ってきた
ロビー(?)には 井上雄彦のどでかい宮本武蔵 予想だにしてなかたっからかなりぷるった
あれいつまで展示してるんだろ また見たい

ooiooのライブはとてもかっこう良かった
目の前のドラムOLAibiとベースアヤサンに私はメロメロ
私以上にきっと 私の横にいたぱんくさんが彼女らにメロメロ
ヨシミが使っていたシンセが私と同じもので
BOREDOMS とゆうオリジナルの音色を使っていた

ロハスーなごはんが出て来て野菜が味噌がうまかった

ライブはとてもとても良かったけれども
食べ物周りの人の多さにぐっでりした
あとooioo以外にもヨグルトさんやらのDJが常に音楽流していたんだけれど
私は DJであんまりに躍れなくなっていてぎゃっとなった
数年前より確実に乗れてない ぎゃっ

↓NEW!!↓
4/4 ooioo他 @東京都立現代美術館 ◆◆◆◆◇

写真は最近しゃべくった人たち
シャギがアイドルみたいな写りかたしよる




PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:フレッツ
フレ
HP:
性別:
女性

最新記事

(12/27)
(07/01)
(02/06)
(01/24)
(08/31)
(06/26)
(06/21)
(05/30)
(03/25)
(01/13)

最新CM

[02/19 くらたお]
[10/17 くらたお]
[04/30 くらたお]
[03/18 くらたお]
[01/28 くらたお]

ブログ内検索

アーカイブ

バーコード

お天気情報

カウンター

最新TB

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH